舵真秀斗 お仕事日記

漫画家舵真秀斗のお仕事を中心にまったりと書いてる日記です



春のように・・

今日は暖かくてドライブにはとてもよい日だった。
去年のお守りを返しに大国魂神社へ行ってきた。

月末~3月半ばあたりまで仕事のスケジュールが埋まり忙しくなりそうだ。

ウィンカーが・・

出かけようとうちのマーチ君に乗り左折のため左にウインカーを出すとなんと普段の倍速
カチカチいうじゃありませんか!?
これはいったいどうゆうことだ!?と降りて確かめると左リアのウインカーの玉が切れていた。
なるほどぉ、切れると倍速で知らせてくれるんですね!
乗りは始めてから初めてのことだったので・・。
早速近所のオートバックスでマーチAK12用のウィンカーを600円くらいで購入、交換してもらいました。
作業を見学させてもらったので次は自分で交換するぞ~!

ありゃ・・

ホムペを超久々にリニューアルしたのはいいのだが他のPCで見ると
なんか画面がおかしくなっていた^^;
環境の違いでおかしくなってしまうのですね・・。
おかしく見えた方々どうもすいませんでした^^;
しかしどうしたらいいのかあまり良くわからない・・。

とりあえず一段落・・

問題になっていた仕事について、関係者が集まって話し合った結果とりあえず
落ち着きました。
ふぅ、一時はどうなることやらと思っていたがなんとか乗り切れそうです。

そういえば年末引越ししました。最寄り駅から30分くらいはかかるところ。
主な移動手段は車です。
しかし部屋がんなかなか片付かない・・。

寒中見舞い申し上げます

2010年ですね。
去年祖父が他界して今年は喪中です。

しばらくブログを怠けていましたが久々に書いてみました。

去年は仕事関係がゴタゴタして最悪の年でした。
今年もまだ引きずっていますが・・・。
世の中不況なんですねぇ・・。

HPも久々に更新、寅年にちなんでトラ柄です(阪神タイガースファンでもあるので)

では今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

舵真秀斗

Author:舵真秀斗
漫画やイラストを描くお仕事をしています

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

